google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

バジルとトマトの育成日記 1日目 (苗から)

こんにちは投稿主の浜です

 

今日は休日なので親と一緒に買い物に行きました

 

そのとき園芸店も行ったのですが

 

バジルとトマトの苗が売ってあったのでかわいかったので買いました笑

 

帰ってきてすぐに植え替えなども済ませておきました笑

 

今日からこいつらの記事もたまに書こうと思います笑

 

ベランダで育てているので日光があまり当たらないことが心配ではあります

 

昼頃よりも元気がなくなってそうで心配です

 

f:id:kasupara:20230520170803j:image

 

それでも大きく育って実や葉っぱを沢山付けて欲しいって思います笑

 

最終的には料理なんかにも使いたいと思っています^ ^

 

初めて植物を育てるのでわからないことだらけですがスマホで調べながら育てていこうと思います👍

 

ここまで読んでくださってありがとうございました👍