google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

シムズ4プレイ日記 パート1 キャラクター作り

The Sims 4 PS4 Pro - YouTube

 


シムズ4プレイ日記

 

こんにちは

 

投稿主の浜です

 

 

今回からシムズ4の記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします

 

 

早速シムズをやっていこうと思います!

 

 

 

 

シムズで新しくプレイを押してみると性格診断が始まりました(笑)

 

今回のキャラクターはある程度性格は自分に似ているキャラにしたいと思っているので真面目に答えていこうと思います(笑)

 

 

最初の質問は簡単で年代を聞かれました

私はとりあえず若者と答えました

 

 

2つ目の質問は高くて買えないものがあるときどうするかです

 

さすがに盗むことはしないので今回はためると答えておきました(笑)

 

 

3つ目の質問は来客を迎え入れる準備は何をするかです

 

これは難しいですね(笑)

 

もともと自分の部屋に他人を(友達でも)入れるのは嫌だったので

 

ん-

 

強いてあげるなら掃除かなー

掃除嫌いなんですけどね(笑)

 

 

 

 

4つ目の質問は住みたい家はです

 

これは家族向けの家ですね

理由としては広すぎると掃除がめんどくさいからです(笑)

僕は天性の掃除嫌いなので(笑)

 


5つ目は同僚に意見を聞いてもらうならです

 

選択肢に首に追い込むとかいうふざけたものがありますが(笑)

僕はジョークを言うですかね

まあこの中ではですけどね(笑)

 


6つ目はアウトドアでするならです

これはガーデニングですね

最近ベランダで家庭菜園を始めたので

 

リンク張っときますぜひ見てね👍

kasupara.hatenablog.com


7つ目はデートに誘われたらです

これは即答ですね

すぐに行きます(笑)

 


8つ目は住む場所で一番重要なのはです

これは客を楽しめられるところです

 


9つ目はジムにどのくらい行くかです

僕は筋トレはする気はあるけどしないタイプなので

一番下かなー(笑)

 


10個目は誰のものかわからないサンドイッチを見つけたどうするってしつもんなんですけど

食うわけがないです(笑)

 


11個目は新しい人と知り合ったらです

これは僕は共通の趣味を見つけることからするのでしいて言うなら3つ目ですかね

 

キャラクターができました!

 

 

なんかイケメンだけど

 

めっちゃモヒカンっすね(笑)

 

おもしろい髪形してんなー(笑)

 

こいつ気に入りましたわ(笑)

 

なんか服装も地味におしゃれなの面白いっすね(笑)

 

名前はランダムで付けました

 

 

カーソン ベイリーくんです👍

 

 

今回はキャラクターを作り終わったので次回から本格的にベイリーくんを操作して実際にシムズの世界で生活をしていこうと思います

 

ここまで読んでくださってくだっさてありがとうございました👍

 

 

シムズ4のリンクを貼っておきますみんなぜひやってみてね

なんかpc版は最近無料になったみたいです👍