google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

シムズ4プレイ日記 パート2 ベイリー君の歓迎会


シムズ4プレイ日記

 

 

こんにちは

 

 

投稿主の浜です

 

 

 

今回もシムズ4の記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします

 

 

 

早速シムズをやっていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

前回はキャラクターを作り終わったので今回からは実際にシムズの世界で生活していこうと思います

 

 

最初に前回作ったベイリー君が住むところを決めていきたいと思います

 

今現在ベイリー君はほとんどお金を持っていないので安いところの土地を購入したいと思います

 

 

 

このまっさらな土地に決めました(笑)

 

この何もない土地に住めるところを作って生活していこうと思います

 

 

いざ土地を購入したはいいものの

 

ほんとに何もないっすね(笑)

 

まあいいでしょう

 

とりあえず雨風しのげるスペースを作っていこうと思います

とりあえず枠組みは完成しました

 

 

画像で見るとわかりにくいかもしれませんが

 

めちゃくちゃ狭いです(笑)

 

でも最低限の生活が送れるように家具を設置していこうと思います👍

 

 

とりあえず家具の設置が終わりました

 

こうみると結構おしゃれにできたんじゃないかと思います(笑)

 

家が完成したので時間を進めていこうと思います👍

 

 

ベイリー君の職業を調べてみたんですけど

 

 

エンターテイナーらしいです

 

なんというか

 

めちゃくちゃイメージ通りですね(笑)

 

メディスキルを伸ばしていく種に家にマイクを置いてあげようと思います

 

どうやらエンターテイナーの日課

 

楽器の演奏かネタの執筆のようなので楽器とコンピューターを買ってあげようと思います

 

 

椅子を買うスペースがなかったのでコンピューターは買わないことにします(´;ω;`)

 

とりあえずギターを買ってあげました!

 



 

なんか一人でぶつぶつ言ってます(笑)

正直ちょっと怖いです(笑)

なぜか泣いてるし(笑)

 


ギターを弾かせてみました

意外とかっこいいかも(笑)

ミュージシャン目指すのもいいかも!

 

 

なんか人がぞろぞろやってきました(笑)

みんなを歓迎してあげようと思います👍

 

 

みんながやってきたので

 

いっしょに料理したいと思います👍

 

グリルドチーズをみんなで作っていきます😁

 


みんなで作っています

いい雰囲気だね(^^)

みんなと仲良くなってほしいなー👍

 

作り終わったみたいです

 


まず読者の皆さんにここにいる人の名前を紹介しようと思います

 

 

ベイリー君の隣にいる金髪の人は

スコット トラビスくんです

 


反対側にいる人は

リー リバティさんです

 

 

椅子に座ろうとしているのが

ホリデー サマーさんです

 

ベイリー君と仲良さげです👍

 

 

トラビス君がギターを弾いてるんですけど

 

めっちゃへたです(笑)

 

ベイリー君もこの演奏にはイライラしています(笑)

 

 

ベイリー君完全に目が逝ってます(笑)

 

面白すぎる(笑)

 


みんな帰っていきました

かなり近所の人と仲良くなれました👍

 

 

 

きりがいいので今回はこの辺で終わろうと思います👍

 

ここまで読んでくださってありがとうございました😁

 

 

 

シムズ4のリンクを貼っておきます👍