google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

シムズ4プレイ日記 パート6 初めてのガールフレンド

 



シムズ4プレイ日記

 

 

こんにちは

 

 

 

投稿主の浜です

 

 

 

今回もシムズ4の記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします

 

 

 

早速シムズをやっていこうと思います!

 

 

 

 

前回の記事でベイリー君が昇進したと報告しましたが昇進した影響でスケジュールが少し忙しくなったようです

 

 

まあその分給料も大幅に増えるので満足ですけどね(笑)

 

 

 

お給料が増えたのでベイリー君の寝室を作っていこうと思います

 

いままでリビングにすべてものを置いていたので狭かったんですよね(笑)

 

 

めちゃくちゃ狭いです(笑)

 

新しい部屋はトイレなどがある部屋の隣に作っていこうと思います

 

こんな感じで作ってみました

 

 

廊下もついでに作ってみました

 

寝室にも今後家具を設置していく予定です

 

それはお金がたまってからにしようと思います(笑)

 

 

ベイリー君は部屋の内装について文句を言っています(笑)

 

まあうすうす気が付いていたんですがこの部屋コンクリートむき出しなんですよね(笑)

 

壁紙なんかも貼ってあげようと思います

 

あとカーペットもね

 

すべての部屋の模様替えが終わりました

 

 

結構おしゃれになったんじゃないかと思います(笑)

 

これでさすがにベイリー君も文句を言わなくなると思います(笑)

 

 

今家にゾーイさんが来ました

 

 

めちゃくちゃ口説いています(笑)

 

ベイリー君はロマンチストの性格を持っているので誘惑的になりやすいのかもしれないです

 

ファーストキスをさせてみます

 

なんかゾーイさんとめちゃくちゃ仲良くなっています(笑)

 

 

がんばれベイリー君!(笑)

 

もう告白まで流れに任せてしてしまおうと思います(笑)

 

いったれベイリー君(笑)

 

 

ガールフレンドになってくれるようです

 

今後はゾーイさんとデートなんかもやっていこうと思います

 

今日は仕事まであと2時間しかないので会話だけにしとこうと思います(笑)

 

次の日になったのでゾーイさんと初デートに行こうと思います

 

 

初デートは無難に公園に行こうと思います(笑)

 

 

すごく仲がいいです(笑)

 

 

二人でチェスをプレイしています

 

1戦目はベイリー君が勝ったみたいです(笑)

 

ゾーイさんは用事があるみたいで帰ったようです

 

 

めちゃくちゃ幸せそうな顔をしています(笑)

 

この顔面白いな(笑)

 

 

 

 

 

今回はこの辺で終わろうと思います

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました👍