google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

シムズ4プレイ日記 パート7 最強のコメディアンを目指す男

シムズ4プレイ日記

 

 

こんにちは

 

 

 

投稿主の浜です

 

 

 

今回もシムズ4の記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします

 

 

前回は初めてのガールフレンドであるゾーイさ

んとデートをしたところで終わったので

その続きからプレイしていこうと思います

 

 

早速シムズをやっていこうと思います!

 

 

 

前回の続きなので公園にまだいますね

 

 

公園にいる人とチェスをして遊ぼうと思います

 

サマンサさんという人がなぜか一人でチェスをしているのでゲームに参加したいと思います

 

 

かわいそうなことがおきました(笑)

 

 

ベイリー君が近づいた瞬間逃げやがったんですけど(笑)

 

一人でチェスしていても暇なんで帰ることにします(笑)

 

 

 

家に帰ってきました

 

庭が草だらけなので草むしりをさせようと思います

 

 

あとついでに野菜の収穫もしようと思います

 

 

収穫した野菜をゾーイさんと一緒に料理しています

 

今は野菜のシチューを作っています👍

 

 

今回のデートも成功したようです

 

ベイリー君はテンション上がりすぎて腹筋を始めました(笑)

 

なんでこのタイミングやねん(笑)

 

ソウルメイトのクエストもクリアしたようです

 

謎のポイントがたくさんもらえました

 

 

家に偶然サマーさんがやってきました

 

 

これは不倫とかではないですからね(笑)

 

これだけは先に書いておきます(笑)

 

 

なんか庭で植物見てたらいつの間にか帰ってました(笑)

 

なんかごめんな(笑)

 

 

台所を広げたかったので部屋の拡張をしました

 

 

偶然今ゾーイさんがやってきました(笑)

 

暇やったんで一緒に晩御飯を食べようと思います

 

ゾーイさんがベイリー君のパソコンを破壊しました(笑)

 

 

仕方ないんでベイリー君自ら修理しています(笑)

 

ゾーイさんはベイリー君がパソコンの修理をしている最中に帰ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

ベイリー君が仕事で結果を残し昇進することが決まりました

 

 

コメディアンかミュージシャンになれるようです

 

これは迷いますね(笑)

 

個人的にはベイリー君はみんなに笑いを届けられるような存在になってほしいので

 

コメディアンになろうと思います

 

 



今回はこの辺で終わろうと思います

 

次回からは最強のコメディアンを目指して頑張ってもらおうと思います

 

ここまで読んでくださってありがとうございました

 

 

 

シムズ4のリンクを貼っておきます

興味がある人はぜひのぞいてみてください👍