google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

シムズ4プレイ日記 パート9 初めてのネタ披露(笑)

シムズ4プレイ日記

 

 

こんにちは

 

 

 

投稿主の浜です

 

 

 

今回もシムズ4の記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします

 

 

今回は特に目的もなくベイリー君の自主性に任せて進めていきたいと思います

 

 

 

それでは早速シムズ4をプレイしていきたいと思います

 

 

 

何も操作しないでいるとギターを弾き始めました

 


やっぱりギターが好きなんですね(笑)

 

なぜか誘惑的になっています(笑)

 

 

次に植物と会話をしだしました(笑)

 


まあ気持ちは少しわかる気がします(笑)

 

自分が育てた野菜って愛着が湧きますもんね(笑)

 

 

そろそろベイリー君本人のやりたいことがなくなってきたので外出させたいと思います

 

とりあえず図書館に連れていこうと思います

 


図書館にやってきました

 

ベイリー君のやりたいことをさせてあげようと思います

 

本を読んでいます

 

 

すごくニヤニヤしています(笑)

 

そんなに面白いんですかね?(笑)

 

 

どうやら近所に引っ越してきた人がいるようです

 

 

いまから迎えに行って歓迎会をしてあげようと思います

 

 

大人数でやってきました(笑)

 

 

軽く遊んでいこうと思います

 

 

出勤時間になりました

 

 

歓迎会を一回切り上げて会社に向かってもらおうと思います

 

会社から帰ってきてストレスが溜まっているようです

 

 

仕事に対してストレスを感じているようです

 

もう少し我慢して働いてもらおうと思います

 

 

友達を誘って家で遊ばせているのでコメディアンのネタを披露したいと思います

 

 

みんな恥ずかしがっています(笑)

 

 

大失敗だったようです(笑)

 

布団の中に隠れています

 

 

みんな帰ってしまいました(´;ω;`)

 

かわいそうに(笑)

 

 

今回はこのあたりで終わろうと思います

 

ここまで読んでくださってありがとうございました👍