google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

シムズ4プレイ日記 パート11 幸せな日常

The Sims 4 で特性を変更する方法 - その他

シムズ4プレイ日記

 

 

こんにちは

 

 

投稿主の浜です

 

 

今回もシムズ4の記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします

 

 

 

前回はゾーイさんへのプロポーズに成功したので今回結婚式の予定を立てていこうと思います

 

 

 

今日も仕事を頑張ってきたようです

 

 

気づいたことがあるんですが結婚式を挙げるにはお金がかかるんですよね(笑)

 

当たり前ですが気が付かなかったです(笑)

 

1000コインでできるのですが今お金を払ってしまうと電気代などが払えなくなるのでもう少しお金を貯めてからしようと思います

 

 

お金がどうしても足りないので

 

ゾーイさんにも一緒に働いてもらおうと思います

 

仕事をする時間が少ないコーヒーショップで働いてもらおうと思います

 

 

コーヒーショップで働いているってなんだかオシャレでかっこいいですしね(笑)

 

開始するのは三日後からだそうです

 

 

新しく家電を買ってみました

 

 

ランニングマシンです!

 

ゾーイさんがフィットネスが好きで家でも運動できるように買ってあげました

 

気分を良くしてくれるしダイエットにもなるので一石二鳥です

 

値段は少し高かったですがいい買い物ができたかと思います

 

 

 

この二人はかなり仲がいいみたいです

 

 

家でも指示を出さなくても常に二人でおしゃべりをしています

 

はやく結婚式を挙げてやりたいですね(笑)

 

仲のいい友達をたくさん呼んであげたいと思います

 

 

ゾーイさんと歌を歌ったりギターを弾いたりして休日を楽しんだようです

 


次の日からまた仕事が始まるので頑張ってきてほしいと思います

 

 

 

 

 

今回は短いですがこの辺で終わろうと思います

 

ここまで読んでくださってありがとうございました👍