google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

リムワールドプレイ日記 パート15 自爆する馬鹿(笑) (Biotechあり)

リムワールドプレイ日記

 

 

こんにちは

 

 

 

今回もリムワールドをプレイしていく浜と申します

 

 

 

よろしくお願いします👍

 

 

 

前回はコロニー崩壊の危機にまで陥ってしまったので今回で何とか立て直していきたいと思います

 

 

 

早速リムワールドをプレイしていきます!

 

 

 

しばらく進めているとサライさんの目の前でバイソンが暴走し始めました

 

 

なんの嫌がらせやねん(笑)

 

カサンドラおばさんが本格的にコロニーを崩壊に追い込んできました

 

何とか対応していこうと思います

 

 

追いつかれて攻撃されています

 

 

最悪なことに中指を破壊されました

 

いきなり襲ってくるのはナシやろー

 

バイソンを倒したので早く治療してあげようと思います

 

 

 

本当にやばいです

 

 

重症患者が多すぎてコロニーが全く回らなくなっています

 

襲撃が来ないことを祈るしかないです

 

 

サライさんが重傷を負ってまた流産してしまいました

 


これマジで無理げーだろ(笑)

 

心情にも悪影響が出ています

 

マルさんとサライさんは今精神崩壊をおこす可能性が極めて高くなってしまいました

 

早くけがを治してほしいです

 

 

 

ボムネズミの大群が襲ってきました

 


このタイミングでの襲撃はきついところですが撃退していきたいと思います

 

うれしいことに爆発の連鎖が起きて勝手に吹き飛んでいきました(笑)

 

 

ざまあみろです(笑)

 

今回奥深くまで来られたら本当にまずかったので運がよかったです(笑)

 

 

ソニアさんがケガから感染症にかかってしまいました

 

 

安静にして早く治ってくれることを祈ります

 

 

今回はこのあたりで終わろうと思います

 

ここまで読んでくださってありがとうございました👍

 

 

前回の記事

 

kasupara.hatenablog.com