google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

シムズ4プレイ日記 パート12 近隣の人への挨拶

【シムズ4プレイ日記】

 

こんにちは投稿主の浜です

 

 

今回もシムズ4をプレイしていこうと思います

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

今回も前回と同じようにお金を稼ぎながらのんびりプレイしていこうと思います

 

kasupara.hatenablog.com

 

 

早速シムズ4をプレイしていこうと思います

 

 

 

 

はじめて見ると二人でトイレに行って話をしています(笑)

 

 

仲がいいのはいいことだけどなんでトイレで話をしているのでしょうか(笑)

 

まあいいんですけどね(笑)

 

 

朝になるといつものように植物と会話をしています

 

 

人と会話をするようにジェスチャーまでして会話をしています(笑)

 

植物とも仲良く会話する最強のコメディアンです

 

 

新しい食材を集めるために家の周りを散策しています

 

 

ブルーベリーを見つけたので回収していきます

 

なぜか食べ物が置いてあるので奪い取って食べてやろうと思います(笑)

 

 

にっこにこで食べています(笑)

 

 

だれが作ってくれたのかわかりませんがありがとう(笑)

 

 

疲れすぎたみたいなので家に帰ろうと思います

 

 

しかも仕事があることを忘れていました(笑)

 

いまから出社させようと思います(笑)

 

頑張ってくれベイリー君(笑)

 

 

近くに引っ越してきた人がいるようです

 

ベイリー君は仕事に行っているのでゾーイさんを操作していこうと思います

 

 

この家には三人住んでいるみたいです

 

 

かなり広い家に住んでいるみたいです

 

 

この家の人たちとゾーイさんが仲良くなったみたいです

 

 

三人で話をしています

 

ゲームの話をしているようです

 

 

夜になったので家の中に入って遊んでいます

 

みんなで食べ物を食べながらダンスをしているようです(笑)

 

 

疲れたみたいなんで家に帰ります

 

 

しばらく休憩して初めての出勤をしたようです

 

 

ちゃんとコーヒーショップの服装に着替えているみたいです

 

結構似合っていますよね(笑)

 

 

ベイリー君一人になったので昨日招待してくれたカリエンテ家に行こうと思います

 

 

みんなに挨拶していこうと思います

 

 

みんなと会話をしています

 

仲良くなったみたいです

 

家に帰ってきたらなぜかたくさん人が集まってきました(笑)

 

 

食料が少なくなってきたので料理を手伝ってもらおうと思います

 

どうやらゾーイさんはパソコンを使って掲示板を荒らしているようです(笑)

 

 

とんでもないやつです(笑)

 

しかもベイリー君も一緒になって楽しんでいます(笑)

 

最終的にはパソコンを破壊してしまいました(笑)

 

 

やっぱり頭おかしいです(笑)

 

またベイリー君に修理してもらおうと思います(笑)

 

 

外を歩いている人に手あたり次第話しかけています

 

 

郵便配達員の人とも仲良くなることに成功しました(笑)

 

 

ゾーイさんが仕事を頑張っていたので昇進することに成功しました

 

ブレンド係になりました

 

 

給料もかなりいい感じです👍

 

 

 

 

 

 

今回はこのあたりで終わろうと思います

 

ここまで読んでくださってありがとうございました😁